リラックス

きょうは、19時からネットカフェに行った

そして、温泉に行った


お得な3時間パックで入るもののなげぇーなーって想ってたら、

ネットカフェで手紙を書いた。

出さなきゃいけない封筒を用意した。

塩ダレ焼きそば食った

MTVを見ながら

すぐ3時間たった。




ひとりで温泉に行った。


なんか贅沢かなぁっておもいながらも、やっぱりよかった

がら空きなのがなんとも最高だった

ひとりで何時間も入れないから、30分くらいのいいひと時だった

休憩所のレベルが高くて、一人用のリクライニングチェアーに小型テレビがついていた

はやく帰ろうと想ってたけど、ニュースと爆笑学問やってて、ついつい最後まで見てしまった



1週間に一回、週の初め月、火、水のうちどこかで温泉に行くようにしたいって想った。




あぁ、生きるってささいなことで楽しい