家出


むしゃくしゃした日の次の夜、とうとう家を出ることにした。


しかし一番困ったことに、出ることにしたのはいいが、

行くとこがない。

まったくもって行くとこがない。


うおぉ。


めんどくささにまして、行くとこがないことがモグラ専門の要因になっていたとは、、

うおぉぉ。。


だが、ここまできていかないわけにはいかない。

意を決した。


懐中電灯とお菓子を買い、パソコンとヘッドホンとタオルとパジャマを家から持ち出し、DVDを借りて、

とりあえず、行くとこはないので車で寝ることにした。


車は大きめなので布団が敷ける。布団と寝袋は常備してある。



とりあえずお風呂に入らないとっ、と温泉に行った。

温泉15分で出た。家出をしたのにのんびりとはしていられない。

とりあえず、あまり行かない方面を徘徊し、、、海岸沿いに停車。


「きっとここなら朝日がきれいなはず・・・」


ロマンティックな期待を抱いて、就寝前のDVD鑑賞に入った。

メルギブソン監督作品の「アポカリプト」を観たw


おぉ、なかなか快適だw

おぉ、なかなか楽しいぞw


と調子にのったw


くるまの中というのは大変よく眠れた。

が、朝方、釣りの車たちが集まりだし、気がちった。

そして、思いっきり朝日なんて見逃して、しかも曇りだし、景色もよくなかったw





あぁぁぁ、。。 なんともはかなくなり帰ったw


が、睡魔がやまず、家を目の前に駐車場でまた1時間寝て、

家出は終了したw










なんとも、

初めての家ではふがいない結果に終わった。w