3月スタート


よし、 ブログを書こう。


最近ちょこちょこあったが、更新する暇がなかったw

うん、なにを書こう。



最近は心境の変化というか、どちらかというと気持ちが上がり調子だ。

本に影響されたり、人と話して刺激を受けたり、


うん、いい感じだw



3月は、仕事で泊まりの日以外は5時に起きることにしたw


で、歩くことにしたw


別にダイエットじゃないw 


最近ちょっこりあったかくなってきたし、

「朝が弱い自分」と戦いたくなったw


敵としてはけっこう早くもラスボスちょい前くらいのレベルだw



でも朝5時に起きてランニングとか、考えるだけでへたれちゃうし、朝から筋トレとかへこむし、

起きるだけだったら絶対2度寝するし、


だから、起きて朝のさんぽだったら、自分にやさしい自分でもできる気がしたw

そしてさらに優しさであふれてるのが、朝のさんぽができたら家に戻って、その後いくらでも寝てもいいというご褒美がつけてあるw


うん、やさしいw



まずは1ヶ月だなw


というか、まずは明日だなw