神様だったらどうするかな

 

 

 

心を落ち着かせるのは

 

 

どちらかというと得意

 

 

 

イライラしたり

 

 

もやもやしたり

 

 

納得がいかなかったり

 

 

 

するときはあるよ

 

 

 

 

神様だったらどうするかなって

 

 

考える

 

 

 

こころがすーっとやさしくなれる

 

 

自分がいる

 

 

 

なんかさ

 

 

イライラした方が負け

 

 

みたいなときあるじゃん

 

 

 

 

頑張っても報われないときもあるし

 

 

わかってもらえないときもあるし

 

 

 

でも

頑張ってること

 

わかってくれる人はわかってくれるし

 

 

支えてくれる人は支えてくれるし

 

 

信じてくれる人は信じてくれるし

 

 

 

信じてくれる人のために

 

 

頑張りたいって思うよね