お休み



人生はじめて?のインフルエンザで休養




4日間のごろごろで



あと2日も残ってる




無理したのはわかってたから




体調くずしたのは当然だったかも




久しぶりに立ち止まる時間は



いろいろと考えを巡らせるのには



いい時間で



これからのことをじっくりと



考えることができた





いろいろと思い通りにいってないこともある




わからないこともある




うまくできないこともある




もやもやする日もあるし




生きてるようで



すっきりしない日もある





日田に来て



仕事は充実しているようで



なんでもないことにつまづいて



ちからを発揮できずにいる気がして



もやもやしてた



これも自分の力不足なんだなと



素直に思えて




少しすっきりした





ふーっ




もっと、きらくにいこう



肩の力をぬいていこう




よけいなものに気を取られると




大事にしたいものがうすれてしまう




わすれないようにしよう