2019年

 

一年が終わる

 

 

いつも終わりはもう一年かって思う

 

 

でもいつも

 

そこそこボリュームはあったなって思う

 

 

今年も終わってみれば

 

一年そこそこあったなって思う

 

 

いい年だったかな

わるい年だったかなって思うけど

 

まあ、いい年だったなっていつも思う

 

 

一年前、たぶん不安だった気持ちも

 

過ぎてみれば

 

わかっていたけど

なんとかなったよねって

 

 

こうやって一年一年過ぎていって

 

 

34歳

 

日田も3年が終わる

 

 

そこそこいつも頑張ってきたよなって

 

 

振り返っていつも思う

 

 

病気になって結婚して

 

あの27歳あたりから

 

人生上向いてきたよなって思う

 

 

大学卒業して会社入って

 

ずっと立ち止まってるように感じて

 

くすぶってたあの5年間も

 

 

いろいろあって

 

いま頑張れるよね。

 

 

 

まだまだこれからどうなるかわかんないな〜

 

 

なんかもっとできることあるなら

 

なにかのためになるんなら

 

まだ頑張れるなって思う

 

 

がんばろっ