どうあるべきだろう

 

 

どうあるべきだろう

 

 

いつも 考える

 

 

何を残していけるだろうと

 

 

役割を終えようとしている今

 

どうあればよいかを考える

 

 

 

 

無我夢中で走るときが過ぎ

 

 

去り際を考えるとき

 

 

すごく悩む

 

 

 

 

よく自分のあとはやりにくい

 

と言われる

 

 

実際、そうだろうなと思う

 

 

いつも自分らしくやりたいと思うから

 

 

そのやり方で一生懸命やるから

 

 

あとを任される人はやりにくいと思う

 

 

 

それはやっぱり反発にもなりやすくて

 

 

結果として いい方向にしていくには

 

 

どう離れていくべきだろう

 

 

 

去り際も自分らしく

 

 

さわやかに残せたらいいな

 

 

今年度の目標

 

 

頑張ろう

 

 

 

まだまだ思い描くようにいかないこともある

 

 

でも、だから わくわくしてる自分もいる

 

 

 

息を切らして走っても

 

まだまだ届かないことだらけ

 

 

大丈夫、もっともっと成長できる

 

 

人生はまだつづく