つれづれ

今日という日が過ぎていき、

今日もぼくは元気でした。



2ヶ月間の療養期間もあっという間に過ぎていき、

時間がいくらあってもまだやりたいことがたくさんあって、

次から次にやりたいことを見つけてしまう、

そういう性分なんだなぁと

改めて思いました。



何気ない日常を、

幸せだと思える心が

なにより素敵だなぁと思う今日この頃で、


何だかんだ言っても、


幸せであることはまちがいないなぁと


思うこのごろです。



毎日過ぎていくなぁ。


でも、過ぎていくからこそ毎日であって、

まだ、この期間が続いて欲しいなんて思わなくて、


また新しい毎日には、


また新しいいいことが待っている。



今回の病気で、

またいっそう前向きになったなぁと

思うのです。


いい思考が、いい人柄を作り、


いい人生を、連れて来てくれる。



当たり前のことだけど、

これにいっそう磨きをかけていきたい。


どんな毎日でもきらきらさせていきたい。


もっともっと、

好きな自分になっていきたいものですな。


順調、順調。