2016年

2016年が
スタートした。

1/11、確実に日にちは経っていくな。


ついに30代になった。

と言っても、特に変わったことはないし、心境の変化もない。


どういう30代にしよう。

どういう30代なら素敵だろうか。


昨日、そんなことを考えてみた。


今年一年、大切にすることを少し。


・深呼吸をすること。いつも気持ちに余裕を持つために。

・大切なものを見失わないこと。自分らしくいるために。

・月に一度はレイトショーに行く。

・寝る前15分読書。



今年は日本を出たい。

というか、30代は毎年必ず一回は日本を出たい。

10代、20代で見に行ったアジアをもう一度見に行きたい。


今年も心穏やかに一年を過ごせますように。