1日


今日は1日中家にいた。


半径5メートルくらいをいったりきたり、動いたり、座ったり、寝転んだりしていた




外への誘惑に何度もかられたが、とうとう出なかった



遅すぎる昼寝をしてしまったせいで、今日しっかり眠れるかを心配している

12時に起き、17時から20時半まで昼寝していた。

そして今から寝る。

はたして眠れるのか。


そう、用事がなければ、外にでなければ、すぐにこうなる。




パソコンで映画を探したりレンタルしたり、読みかけの水滸伝を読んだり、壁に紙を貼ったり、壁に本を設置したり。


よくもまぁ同じところにこんなにもいれるものだと不思議になったりもする



休みが多いと休みを有効に使おうとしなくなってしまうのが欠点だ。

またあさって休みだしとかなる。


土日だけが休みだったときは、ここぞとばかりに充実させよう、動こうと自然となる。


こまりものだ。


もっと休みを充実させようかな。