よる

今日は21時から映画を見た。

TSUTAYAで借りてきてね。


夜ごはんはスシローに行った。



これまでに人類は1100億人生まれてきてるんだって。

途方もない数だなって思った。



どうして人は生まれて来るんだろう?

人それぞれに役割があるのなら、

別にこんなにたくさんいなくてもいい気がするんだ。


全人類で人生を謳歌してる人って何パーセントくらいだろう?

みんながきっとそれを願いながら、なかなかうまくいかないのは、

それだけ人生が難しいってこと?



どうして生きているんだろう?


そりゃ生きていれば、楽しことも幸せを感じることもあるよ。


でも、それが生きている理由なんだろうか。



わからないなぁ。