むだに夜更かし

この夜更かしはむだなのか?

休みの前の日はむだに夜更かしをしてしまうw

むかしからのくせである。


一度12時ごろに寝ようとふとんインを試みたが、気づいたら電気つけてイスに座っていたw



続きのパズルをしたり、パソコンで昔のブログを読みかえしたり、

手持ち無沙汰な夜は決まって本を開くのだけど、現在読み進めてる楊令伝4巻をまだ買ってきてなくて、なんとも手持ち無沙汰な夜をすごしているw


あ、ここ近日で「ドロップ」と「レボリューショナリーロード」を観た。



というか、手持ち無沙汰というか、ほんとはあさってにある会社の試験の勉強をしなければいけないw



ここ数日休みのたびに、行く先なんて決めずに夜ふらっと車でお出かけしようお出かけしようとおもっているのだけど、きょうもめんどくささに勝てなかったw


そうそう、さっきおふとんの中で寝ようと試みていたころ、なんかおちつかず、この部屋に引っ越してきて2年近くで初めて、

真っ暗な部屋から、ベランダの窓を開けて、毛布にくるまって、外を眺めてみたw


なかなかよかったw
肌寒さと夜の静かな動きがw





さぁ、もういいだろうw

そろそろ寝ようw